SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先週、急いで注文していた店頭幕。

火曜のひろしま夢ぷらざには、残念ながら間に合いませんでした…。

褪せアセの薄々ボヤけたやさしみプリン(笑)。

昨日、店にやっとおNEWが届きました!

喜ぶスタッフ、赤胴鈴之助風。早速、店内で広げてみました。

店頭幕の大きさは、100㎝×200㎝。

大人がすっぽり隠れる大きさです。

早速、いつも場所に取り付けてみました。

プリンがハッキリ!くっきり‼︎

浮き出ています。

こうやって比べると、相当古ぼけていたんですねぇ⤵︎

担当者さんによると、このタイプは2年が交換時期かなーと言われました。

ちょいと年季、入り過ぎました。

新しくなった店頭幕、来月は本通りで目立つことでしょう!

ぜひ、皆さんも店頭幕の前で記念撮影して投稿してください♡

新しくなるって、気分いいですね。

明日から8月。

気分上げていきたいものです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: