SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、花の日。

いつも店長のことを「ひまわりのような人だ。」と褒めてくれる男の子がいます。

先日、ライブハウスでバルーンアーティストのpikaさんと共演した彼です。

昔、松田聖子さんが出演された映画の中で「民さんは野菊のような人だ。」ってセリフがあったのをフッと思い出しました…(これは、同世代の人かしか知らないかもですね)

ひまわりは、店長の好きな花のひとつ。

田舎の畑に、亡くなった祖母が植えてくれていました。

パッとその場が明るくなって、元気がもらえる花です。

JA交流ひろばとれたて元気市に納品に行くと、この時期は自宅用によく買って帰ります。

店のディスプレイにも、今の時期はひまわりを飾っています。

先程ご紹介した彼は、元気が無くなると、「ラフラフに行きたいなー。」とお母さんに話してくれるそうです。

時々、ヨレヨレに疲れている日もありますが(笑)。 

そんな風に言ってもらえるってありがたいですね。

今日は、立秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。

笑って免疫上げて参りましょう。

ひまわりの中心に顔を合わせたら、実物よりも更に横に広がりまんまるになってしまいました(汗)。

明日も、アバンセ三越店へ低糖プリンを納品予定です。

三連休も始まります。

たーくさん製造して、皆さんに元気をお届け出来るように準備しておきます。

ご予約や楽天市場店からのご注文も承っておりますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: