SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨夜は、いつもお世話になっている方の古希のお祝いへ。

その方の大好きなカフェMagi Cafe Kona Style of Aloha!でケーキを囲んで。

もちろん、そのケーキは昨年と同じくクッキー屋サリーへお願いしました。

尊敬する師匠の店です。

店の前で入店を待っていると、懐かしい焼菓子のの甘い香り。

研修させてもらったのは、もう5年前の話なんだなーと思い出にちょっと浸りました。

師匠の奥様が、現在産休でプレートの注文はお休み中。

今回は、立体ケーキでお願いしました。

皿田キノコちゃんのキャラクターが大好きな方。

快く受けてもらいました。

完成したケーキがこちら↓

人の顔よりケーキの方が大きい(笑)。

店長は、同席していた方が撮ってくれていたこの写真がとてもお気に入り。

なんだか、とてもしあわせな気持ちにさせてもらいました。
大笑いして元気いっばいもらいました。

いつもラフ&ラフを応援してくださってありがとうございます。
お盆中は、お休みなしです。
14.15日は、スタッフが天満屋広島緑井店に立ちます。

店長は、通常どおり店舗を営業予定です。

お近くの方は、ぜひお越し下さい。

Please follow and like us: