SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

お休みの方も多く、今日も大勢の方に御来店いただきました。

ご贈答が多い時期なので、低糖パンナコッタから低糖やさしみ塩プリンの発売に切り替えました。

賞味期限が少し長くなり、店舗から発送される方も選びやすいようで、とても好評です。

塩プリン、こんなに皆さんが待ってくださっていたのだと知りびっくり。

イベントでは、よく登場させていましたがやっぱり食べたくなる季節なんでしょうか⁈

連日、製造して販売しています。

先日、お客様から嬉しい差し入れをいただきました。

桃のジャム。

3種類の桃が入っています。

ちゃんと脱気もしてあって、売り物のよう。

この桃ジャムをくださったのは、スタッフの結婚祝いによしおくんの鯛焼きをわざわざ買って届けてくださったこの方。

恥ずかしいがり屋さんなので、顔を隠してらっしゃいますけど(笑)。

クッキー屋サリーで研修していた頃に出会ったお客様です。

桃ジャム、相当美味しかったです!

ヨーグルトにトッピングしていただきましたが、美味し過ぎて、あっという間に、無くなりそうです。

ハンドメイドって、やっぱりいいですよねー。

「おいしい」と「あんしん」そして「あったかいきもち」が詰まっています。

応援してくださっている気持ちが届きます。

この前は、ブラックベリーのジャムも他の方からいただいちゃいました。

皆様いつもありがとうございます。

私達の作る低糖プリンも、ハンドメイドの良さを大切にして、これからも変わらず全国の方に届けていきたいなーと思っています。

大切な方にぜひどうぞ。

楽天市場で販売中です。

Please follow and like us: