SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、商工会の会報に掲載していただきました。

近くの安田女子大学の学生さんとのコラボ事業。

当店が所属している安古市町商工会では、現在3件の学生コラボが進行中。

餃子家龍さん、サニーサイドアップさん、そして当店です。

餃子家龍を展開されているのは、餃子の皮では西日本でシェアNo.1の超有名な井辻食産株式会社さん。

当店が応援しているシンガーソングライターの玉城ちはるさんのステージをサポートされたことでもよく知られています。

玉城ちはるさんは、安田女子大学の非常勤講師。

そして、餃子女子。

No Gyoza, No Life !

このライブ開催は、昨年の11月のこと。

大盛り上がりだったんです♪

サニーサイドアップさんは、広島市安佐南区中筋のパン屋さん。

高速バスやアストラムラインを利用される方にも大人気です。

そして、ちいさなちいさな当店(笑)。

この3店が参加するコラボ事業は、Twitterでも発信中。

ぜひ、学生コラボ事業(安古市商工会)で検索してみてください。

これからどんな経過を辿っていくのか…⁈

完成するまでをぜひフォローして見守ってください。

Nizi Projectみたいに、皆さんにファンになってもらいたいなー♡

学生さんとの2回目の集まりが今から楽しみです。

若さって、それだけで柔軟で凄いパワーがありますので店長もあやかりたいと思います。

Please follow and like us: