SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

クリスマスの飾りを出しました。

毎年必ず登場するサンタクロース。

姉からのお土産。

ドイツ製のスモーク人形。

今年は、きらきらしたタマゴも仲間入り。

スノーフレークの彫刻がかわいい。

これ、セリアで見つけました。

たぶん、こんな風に使うための物ではないはず(笑)。

ペーパーナプキンなどを置くウェイトではないかと想像。

クリスマス風エッグと書いてありました。

イベント出店する時に、ダミーの卵をディスプレイしていると皆さんが反応してくださいます。

特に子どもさんは、興味深々。

今度、イベント会場にもこそっと連れて行こうと思います。

今年は、マイバッグ持参をしてくださる方が増えて、レジ横の長椅子が大活躍。

今年は、店内に大きなツリーを出さない方がよさそうですね。

リースとガーランドの設置は、スタッフにお任せ。

歩道に面したディスプレイもそろそろ変更しなくては。

クリスマスまであと20日。

楽しい雰囲気でお客様をお待ちしたいと思います。

Please follow and like us: