SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、姉の日。

店長には、姉がいます。

またコレ使っとる!ってチェックされるなぁ(笑)。

歳で言うと4つ違い。

学年だと小学1年生と5年生。

県外に住む姉夫婦は、いつも心強い応援団です。

来月の22日に5周年を迎える当店。

早々とお祝いの話。

何を貰うのかは、まだナイショです。

でも、これはBIGなプレゼント。

発表できる日を楽しみにしています。

うちは、【スイーツラボ ラフ&ラフの唯一のスポンサー☆】だと自慢していました。

そして、勝手に役員に就任すると…(笑)。

姉は、現在もバリバリの営業職。

なかなかパワフル。

店長よりもマシンガントークが上手いです。

先日も、「ズンバ行くから電話切るね!」と元気の良い事で。

姉の友人から、店長の携帯に送られてきた写真。

イベントの余興で、ベリーダンスの衣装でバッチリメイクの仮装写真。

ここで公表すると、また「事務所をとおしてよー。」と怒られるのでやめておきます。

ちなみに、芸能事務所からスカウトされたことはありません(笑)。

姉にもらったサンタクロースは、今日も店内で接客中。

開店祝いで貰ったテントは、雨をしのいでくれています。

いつもありがとう!

感謝感謝。

Please follow and like us: