SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、定休日でした。

整体の予約時間前に、楽しみにしていたベビーちゃんにチラッと会って来ました。

こちら、スタッフのベビー♡

この時は、爆睡中。

ベビーは、本当にかわいい。

何かとお世話やきのばば達(笑)。

40半ば、研修先のクッキー屋サリーの厨房で、息子さんを軽々とおんぶしていた頃の体力は、もう今はないかもしれない。

ジムでズンバを踊って、パティスリー の研修先に行き、ナースとして夜勤をこなす体力があったもんなぁ。

カラダ、鍛えないといけないなぁ。

久々、ちょっと抱っこし続けると腕が攣りそうでした(笑)。

ベビーの誕生は、コロナ禍での明るい話題。
成長が楽しみです。

なかなか自由に会えない状況ですが、スタッフのベビーはすくすく大きくなっていますのでご安心を。

癒された時間をありがとう。

Please follow and like us: