SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日で1月も終わり。

明日からもう2月です。

来月のイベントの予定UPしました。

と、言っても…

1日しかありません(笑)。

JA交流ひろばとれたて元気市は、現在リニューアル中。

屋外での実演販売などは、全て中止になっています。

月に2度は、お馴染みさんにお会い出来ていたのでちょっとさみしいです。

納品だけしてササッと店に戻っています。

でも、新しい建物が着々と建設されているのを見て10月の完成が楽しみになりました。

イベントの多い月は、7、8回出店した時もありましたが、2月と3月はなかなかheavyですね。

バレンタインとホワイトデーは、ギフトが増えます。

バレンタイン用のギフトに、エコなクラフトボックスでお送りするバージョンも出そうかと思っています。

ギリギリになって、アイデアを形にしようとしています(笑)。

2月は、心待ちにしていることがあってちょっとドキドキ。

これは、10日まではまだナイショなんです。

本当は、早く言いたいけれど、言えない…。

何なのかは、現時点では想像にお任せです。

初めてのことって、いつでもワクワクとドキドキと不安が入り混じります。

夢を味方に元気で走り続けるためには、カラダも労らないといけないですね。

ちょっと耳が痛いです(笑)。

2月もどうぞよろしくお願いします。

Please follow and like us: