SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、雑誌【Tarzan】に掲載されたこちらの画像。


低糖のやさしみプリン、楽天市場バージョン。

この画像を撮影してくださったのは、実はケーブルテレビの取材にお越しくださっていたちゅぴcomのクルーの方だったんです!

その日は、Tarzanへの掲載締め切りギリギリの日。

ど素人の自分達だけで、私達が商品撮影しようと考えたのがそもそもの間違い(笑)。

撮影した写真が余りにもイケてなさすぎ。

どツボにハマる…。

奥行き感が全く無く、のっべりしたプリン達⤵︎

スタッフの携帯カメラがいくら画素数がよくても、ワザがない(笑)。

そんな私達に救世主現る!

たまたま、その日が取材日だったんです。

カメラマンさんがささっと並べ替えて。

タレントの掛本智子さんが、プリンを乗せたスプーンを持ち上げてくださいました。

タレントさんを手タレにしちゃうなんて超贅沢な撮影。

涙がちょちょ切れそうでした。

あの日、助けてもらったことはきっと忘れないと思います。

なので、あの華奢で綺麗な手は、店長の手ではありません。

急な取材を受けた御礼にと、御協力くださいました。

ホントに嬉しかったなぁー。

お客様がTarzanへの掲載を自分のことのように一緒に喜んでくださる。

皆さんの応援あってこそのTarzan掲載だったなーと感謝しています。

もう一冊記念に購入して、家宝にしちゃいそうです。

Please follow and like us: