SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

昨日は、広島で人気のRCCラジオ。

《おひるーな》に出演させていただきました。

RCCラジオカーの取材。

まず、店前で機材を下ろして。

車で歩道を塞ぐのはよくないからと、ラジオカーは駐車場に移動。

中継用の準備。

まず、長ーいアンテナを立てます。

「鯉のぼり立てれそう。」

なんて、スタッフさんと冗談を言いつつ少しだけ打ち合わせ。

本番は5分くらい。

小さな携帯ラジオのイヤホンをしたまま喋ります。

楽しいお喋りは、あっという間。

今回も全く緊張感せずに終了。

心臓に毛が生えているのかもしれません(笑)。

出演後、「もう!完璧デス‼︎」

と殿垣内アナウンサーさんからお褒めの言葉を頂戴しました。

その様子は、radikoでぜひどうぞ。(3月1日おひるーな13時半頃に出てます)

すぐに友人、知人から「滑らかなお喋り♡」「良かったです◎」と立て続けに感想が携帯にピコンピコン♫

大分から聞いてくれた友人もいて、radikoってやっぱり凄いなーと感激しちゃいました。

ラジオをきっかけに、低糖のやさしみプリンを知ってくだささる方が増えたら本当に嬉しいと思います。

速攻、車を飛ばして来てくださった方もいらっしゃるくらい、皆さんにとってもきっとラジオって身近な存在なんですね。

この度は、ご紹介いただきありがとうございました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

Please follow and like us: