SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日の代休の日。

尾道へ行って来ました。

久しぶりに叔父と叔母に会って来ました。

病院へ同行したのですが、結果は想像よりもよくてちょっと安心。

叔父たちのお気に入りの店へ。

ポルタ ディ マーレ

尾道駅のすぐそば。

交番の向かいにあります。

いただいたのは、パスタと魚のランチ。

叔父達は、イベリコ豚のランチを選んでいました。

海沿いで記念写真を撮って、千光寺公園へ車で登りました。

地元の人しか知らない高台でちょっとだけ桜を見てきました。

ちょっと早かったですね。

尾道の町がよーく見えました。

対岸の向島も。

向島には、看護学生時代の親友の実家があります。

おじちゃんやおばちゃんによくしてもらいました。

今度は、向島に渡って新しく出来た気になるスポットにも立ち寄りたいと思います。

束の間でしたが、ゆったりした時間が流れました。

尾道、やっぱりオススメです。

Please follow and like us: