SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、塩プリンを一番乗りでゲットしてくださったお客様。

実は、今日がお誕生日。

学生さんの頃から通ってくださっています。

塩プリンが大好き。

ここ3年くらいは、誕生日には当店のプリンを食べることを定番にしてくださっています。

「明日、ゆっくり食べよう!楽しみ♡」

と嬉しそうに塩プリンを抱えて帰られました。

そして、今朝の地元の広島FMに塩プリンのことを投稿してくださっていました。

何度かお邪魔している朝の番組、GOOD JOGパーソナリティーの俊山さんが、当店のことを絶賛してくださっていました。

「プリンが美味しい!お店に行くと元気になる!」と。

そして、その番組を聞かれていた岩国のリスナーさんから、またまた「紹介されてるよ!のお知らせ動画」が店長の携帯に届きました!

いつも、超早技!

パーソナリティーさんが当店のことを話してくださっている音声をLINE動画でいつも教えてくださいます。

映像は、愛犬の動画だけど、オンエアが録音されていました。

もう本当に、皆さんがこんな風に応援してくださることが嬉しいー!

明日は、今日のラジオを聞いて足を運んでくださる方もいらっしゃるかも。

ちょっと期待しちゃいましょ。

明日は、お天気がよく気温が上がるそうです。

6月8日(火)のひろしま夢ぷらざ頑張ってきます。

お近くの方は、チラッとお立ち寄りください。

よろしくお願いします。

Please follow and like us: