SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

イベントも終わり、ほっとした水曜日の定休日。

昨日は、朝から整体へ。

到着して、車から降りて車を見て、自分の目を疑いました。

え?

o1080081014955274888.jpg

頭ん中が、ぷちパニック。

思い出してみると

火曜日にイベントが終わり、店に戻り荷物を下ろしてシャッターを閉めた時、とりあえず仮に車のボディにペタッと貼ったお休みボード。

これを貼ったまま、安佐南区を疾走(笑)。

運転席から乗り降りしていたら、全く気がつかなかったんです。

近所の通勤通学をされている皆さんにもかなり目撃されたはず。

こんなときに限って、店名バッチリ書いてあるし(汗)。

恥ずかしー。

速攻、撤収。

そして、お次はコレ。

イベント当日にfacebookに投稿した記事。

o0659037114955274890.jpg

低糖プリン91種類って(笑)。

そんなに種類ないし、まず作れないです。

火曜日は猛暑日だったので、相当疲れが出ていたと言うことで許してください。

昨日、お越しくださったお客様は目印になる店頭幕もお休みのマグネットボードもなく

この茶色のテントと看板を見て、ここに店があるのは間違いないと思われたそうです。

わかりにくくてスミマセン。

お客様は、2日連続で店に寄ってくださいました。

ご迷惑をおかけしました。

これから、益々暑い日が続くのでうっかりしないように気をつけます。

今日は、疲労回復していますので御心配なく。

o1078144014955274897.jpg

娘のワンコ。別名、かまってちゃん。

何かおかしな事があったら、応援団のみなさまぜひ遠慮なく教えてください。

Please follow and like us: