SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、気になっていたご近所のカフェへ。

スペシャルティコーヒー専門店

Caprice:coffee(カプリスコーヒー)さん

o1080124414958042763.jpg

友人と建設中から気になっていたお店。

63日にグランドオープンされました。

今日は、店の事務処理に出掛ける前に一人でふらっと。

o1080114214958042767.jpg

オーナーさんのお写真撮らせていただきました。

初めてお会いするのに、HFMに出演されていた放送を聞いていたためかとても親近感があり、楽しくお喋りさせてもらいました。

優しい雰囲気の漂うお店です。

店内は窓側に向かってカウンター席のみ。

緑の丸い椅子がオシャレ。

木のカウンターには、パソコンや携帯が充電出来るコンセントなどもありました。

今日は、オーナーさんおすすめのコーヒーをいただきました。

o1080144014958042775.jpg

フルーツブレンド。 

とても美味しかったので、豆もいただいて帰りました。

o1080144014958042782.jpg

これで、父の日発送を乗り切るぞー。

プリン屋店長のお気に入りの店がひとつ増えました。

アストラムライン西原駅の東側の階段を降りてすぐです。

o1080081014958042787.jpg

アストラムラインに乗って、コーヒーを一杯飲んで帰るってのも、きっといいリフレッシュになると思います。

詳しい情報を載せておきます。

■Caprice:coffee(カプリスコーヒー)

場所:広島市安佐南区西原7-4-13

営業時間:11:0019:00

定休日:水曜、日曜(不定休あり)

電話 082-205-1663

Instagramに情報掲載中

Please follow and like us: