SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、定休日。

プリンたちを連れてある場所へ出掛けてきました。

o1080144014968222684.jpg

うれしみプリンとやさしみプリンを撮影してもらいます。

6個セットの写真の予定。

o0568069714968222689.jpg

以前、デパートのチラシに初めてプリンを載せてもらったときのことを思い出します。

o0591064014967991909.jpg

店長も知り合いが新聞にや雑誌に載ると嬉しい。

その紙面を取っておいて、そして「見たよ!」と連絡する(笑)。

あの日は、朝からLINEがいっばい届きました。

配布エリアに配られたチラシもいただいて、家宝にしようと思いました(笑)。

実は、大事にそのチラシ今も持っています。

起業して6年目に入り、雑誌やチラシにも時々載せてもらえるようになりましたが、あの日皆さんに喜んでもらったことは忘れられませんね。

今回、どこのチラシに載るのかは、もうすぐお伝え出来ると思います。

嬉しいお知らせ、楽しみにしておいてください。

Please follow and like us: