SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、待ちに待ったカフェインレスコーヒーの納品がありました。

image

美味しいカフェインレスコーヒーを販売されているP.BERRYさん。

最近、妊娠中のお客様が増えています。

ちょっとした贈り物にもカフェインレスコーヒーは喜んでいただける商品だと思います。

以前仕入れた紅茶もお菓子と一緒に贈られる方が多かったように思います。

image

P.BERRYさんとの出会いの記事はコチラ→

昨日は、御夫妻でしみじみプリンを店舗まで買いに来てくださることになり、在庫があるかどうかわざわざ確認の連絡をくださいました。

image

御予約が入り、お取り置きの数をスタッフに伝えると…

「緊張する〜!コーヒーのプロフェッショナルにしみじみプリンを食べてもらうなんて…。」とちょっと動揺。

「別に大丈夫よ。うちのプリンを批評するために来られるわけではなくて、ただのお買い物だから。」と伝えました。

石原さん御夫妻は、うちのプリンを本当に気に入ってくださっています。

昨日も配達してもらったコーヒ代金くらいたくさんの数を買って行ってくださいました。

まるで物々交換状態。

ほんの立ち話のつもりがお喋りに花が咲き、気がつけばプリンの入った手提げ袋に保冷剤の水滴がつく程。

まっすぐで温かいお人柄の石原さん。

この方が販売されるコーヒーが美味しくないわけがないと思います。

そして嘘がないと思えます。

うちの店舗で販売させていただくP.BERRYさんのカフェインレスコーヒーは、2種類。

個別包装のドリップタイプと6杯分の水出しアイスコーヒーのお取り扱いを始めます。

image

通信販売もされていますので、遠方の方はぜひHPをご覧下さい→

大分に住むグルメな親友は、もう早速P.BERRYさんのコーヒーを購入しています。

某コーヒーメーカーのカフェインレスコーヒーとは味が違う!と絶賛。

感動してP.BERRYさん宛てに感想をお伝えしたようです。

カフェインレスコーヒーと低糖プリンを贈り物でもらったら…「カラダのこと、気遣ってもらってるんだ。」ときっと嬉しくなりますね。

ぜひ一度ご賞味ください。

梅雨のどんよりとした月曜日ですが、今日も皆様が明るく元気で過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/1760