SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今月20日は、敬老の日。

o1080108015001811648.jpg

楽天市場での発送もスタート。

この時期、いつも悩まされるのが台風。

やはり、今年もやってくるらしい。

o0692051915001811650.jpg

よりによって、なんで、こんな真横に移動して来るかなー(泣)。

台風が西から東へ横断するではありませんか。

県外へギフトを送るとき、発送日を逆算して決めますが、今回は気になる地域の方がいらっしゃって

お届け先は、沖縄県。

o0180018015001811652.jpg

飛行機が飛ばない時は、船便に切り替えになると聞いています。

プリンの賞味期限が切れてしまうので、なんとか飛行機に載せたい。

準備は大変だけど、今回だけは当日製造して梱包して準備することにしました。

o1080081015001811655.jpg

バタバタしますけど。

遠い場所からこのプリンを頼んでくださった方をがっかりさせたくない。

台風が来る前に、広島から出発させる!

もう、いつもドキドキします。

無事に届きますように。

Please follow and like us: