SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

やっとこさ、遅い敬老の日が終わった感じです。

この週末は、どこも人手が多かったようですね。

o0724072415010955505.jpg

ダリアとガーデンマム祭へ出掛けた娘からお土産をもらいました。

ダリアって、可愛いですね。

世羅農園のダリアを一回見に行ってみたいと思いつつ、未だに実現出来ず(泣)。

県内なのに

今日は、さすがにハロウィンの飾りを少し出しました。

o1078144015010955509.jpg

o1078144015010955512.jpg

友人から貰ったガーランドも。

飾りを出していると、もう一年経ったのだなぁと時の流れを感じます。

クリスマスもお正月も、同じことを思うんですけどね(笑)。

好評発売中のかぼちゃプリン。

「シール、可愛いよねー。」と50代女子にも人気です。

o1080108015010955515.jpg

季節を楽しむって大事ですね。

ハロウィンの仮装こそしませんが、季節って楽しんだ者勝ちだと思います。

食もですね。

栗、かぼちゃ、さつまいも、ぶどう、いちぢく、色々と毎日誘惑されて大変。

とれたて元気市の納品に行って、なぜかお土産が増えてしまう困った季節です。

気をつけねば。

SWEETS LABO

Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

やっとこさ、遅い敬老の日が終わった感じです。

この週末は、どこも人手が多かったようですね。

o0724072415010955505.jpg

ダリアとガーデンマム祭へ出掛けた娘からお土産をもらいました。

ダリアって、可愛いですね。

世羅農園のダリアを一回見に行ってみたいと思いつつ、未だに実現出来ず(泣)。

県内なのに

今日は、さすがにハロウィンの飾りを少し出しました。

o1078144015010955509.jpg

o1078144015010955512.jpg

友人から貰ったガーランドも。

飾りを出していると、もう一年経ったのだなぁと時の流れを感じます。

クリスマスもお正月も、同じことを思うんですけどね(笑)。

好評発売中のかぼちゃプリン。

「シール、可愛いよねー。」と50代女子にも人気です。

o1080108015010955515.jpg

季節を楽しむって大事ですね。

ハロウィンの仮装こそしませんが、季節って楽しんだ者勝ちだと思います。

食もですね。

栗、かぼちゃ、さつまいも、ぶどう、いちぢく、色々と毎日誘惑されて大変。

とれたて元気市の納品に行って、なぜかお土産が増えてしまう困った季節です。

気をつけねば。

Please follow and like us: