SWEETS LABO Laugh & Rough の掛田友紀恵です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

昨日、保健所で営業許可証を受け取りました!
img_2997.jpeg
先週の水曜日に晴れて検査に合格しました。

許可証の交付は即日ではありません。

約2日後に保健所へ認め印を持って取りに行きます。

金曜日は夜勤のため月曜日の受け取りにしてもらいやっと手元に。

これペラペラの紙。

通知表くらいの厚さ。B5サイズ。

裏には第何類と営業許可の範囲一覧表が印刷されています。
img_2996.jpeg
時間とお金をかけたわりにあまりにチープな許可証。

裏表見せるためには、ナイロンのケースにいれなくちゃダメ⁈そんなのダサくてイヤです。

せめて額に入れてオシャレに飾りたいと思います。

昨日は、設計士さんと厨房機器の業者さんと打ち上げ。

広島市中区袋町にある岡虎・景虎へ。

喋る喋る…話が面白すぎて、あっという間に0時すぎ。

終電に乗り遅れました。

3人で仲良くタクシーに乗り込み帰宅。

このお二人に出会えていなかったらあのお店は出来ていません。

お二人は本当に誠実。

お仕事振りを見ていれば皆から信頼されるのも当然と納得出来ます。

縁というものを感じ、日々感謝感謝です。

これからもたくさんお世話になるのだと思います。

こころばかりの贈り物をしました。

年下men’sとの宴、本当に楽しい時間でした♪

Please follow and like us: