SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、朝から大騒ぎ。

人気のトロンボーン奏者さんとトランペット奏者さんがTwitterで当店のプリンを投稿してくださっていると連絡が!

FIRE HORNS(ファイヤーホーンズ)の御二方。

Tocchi(とっち)さんとAtsuki(あつき)さん。

o0696053815016460145.jpg

o0738085715016460146.jpg

おおーっ!

こ、こ、これは、凄すぎる!!

御二方は、ライブのサポートメンバーとしても活躍中。

有名、有名、超有名。

いろんなところでお見かけしておりますよー

かっこいい!!

店長の娘、学生の頃は149センチのちびっこtuba吹きだったので、ブラスセクション見るときゅんきゅんしますのよ(笑)。

今回、ある大物ミュージシャンのライブで広島へお越しです。

広島グリーンアリーナ3DAYS

店長と娘、落選。残念ながらチケットgetならず(泣)。

当店のTwitter、最近全く力を入れてなくて昨日まで放置プレイでした(汗)。スミマセン⤵︎

HFM9ジラジのフォロワー数のキリ番踏んだのはいつのことだろうか⁈

連絡をもらった時間帯は、プリンを製造中。

しかーし、これはイカン!

一旦製造ストップさせて、慌ててTwitter再始動させました。

プリン好きの方に投稿してもらえる幸せ。

本当に光栄です。

ありがとうございます。

店長の周りもかなり浮かれておりまして

「こ、これは、まさにプリンテンダー」とか、電話口でうまいこと冗談を言ってみたりして。

週末、もしファンの方で店舗にご来店してくださるお客様がいらっしゃいましたら、合言葉は【プリンテンダー】でよろしくお願いします(笑)。

出会いに感謝です。

Please follow and like us: