SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、店長の癒しバズ君が家に来てちょうど一年。

初めて家に寄ったとき、2ヶ月。

o1080081015018952639.jpg

8月に娘と一緒に、広島へ。

毎日、いたずらばかりしています。

得意技は、壁紙を破ること(泣)。

「ジャーキーくれないといたずらしちゃうぞ

状態が毎日続いています。

o1078144015018952642.jpg

でも、大きな病気もせずに成長しています。

毎日、何かしらの事件が起こっていますが、娘も私もかなり癒されています。

あと、少しでハロウィン。

店先のディスプレイ、夜見るとちょっとだけ怪しい雰囲気になっています。

o1080081015018952645.jpg

これも、あと10日ほどでチェンジです。

一年って、早いですね。

年賀状の予約をせねば。

Please follow and like us: