SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、七五三。

この置き物、七五三っぽいねーとInstagramの投稿のために撮影した一枚。

o1080108015032017017.jpg

以前も、でかプリンを投稿した時、こんな感じで撮影したことがあります。

o1080108015032017020.jpg

これは、看護学校時代の友人から5年前にもらったプレゼント。

今日の今日まで、この置き物がエッグスタンドだったなんて、全く知らず(笑)。

うそでしょー⁈って思われるかもしれませんが、ホントです。

こんな感じで使っていました

o1080102815032017024.jpg

これは、天然のブナ素材で作られたエッグスタンド。

一点ずつハンドメイドで丁寧に描かれていた商品でした。

高級

スタッフと「このくぼみって卵がハマりそうな大きさじゃない?」とひらめいて卵を乗せてみるとピッタリ。

そりゃ、ハマるに決まってる。

エッグスタンドだもの。

七五三の日に、やっと気がついたというわけです。

違う意味でおめでたい話でした(笑)。

Please follow and like us: