SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

いよいよ、2日間のイベントが始まりました。

8時から会場入りして準備。

o1080081015034187342.jpg

久しぶりに、スタッフさんと再会。

結婚してお母さんになられていたけれど、パワフルさは変わらず。

Instagramでお互いの変化は、知っていたけれどやはり直接お会い出来ると嬉しいですね。

明るい笑顔に癒されました。

大きなイベントの準備は、さぞかし大変だったでしょうね。

早速エリアへ。

o1080081015034187346.jpg

テント半分のスペース。

レイアウトを考えて配置しますが、毎回悩みます。

o1080081015034187349.jpg

今回は、マルシェっぽさを大事に、なるべく天然素材の小物で飾りました。

お天気に恵まれてよかったー。

明日もありますので、ぜひ賑やかしにちらっと覗いてみて下さい。

初冬のプリン、心配です。

よろしくお願いします。

Please follow and like us: