SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

週末のイベント、無事に終了しました。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様で賑わった楽しいイベントになりました。

来場者さんも出店者もみんな笑顔の時間。

何年かぶりに会えた出店者さんもいらっしゃっいました。

会場で「かけださーん!」と声をかけてもらって、とても嬉しかったです。

なんだかちょっとなつかしい顔ぶれに。

マルシェでご一緒させてもらうと、ご縁がどんどん繋がって広がっていきます。

昨日は、ベテランスタッフに会うために足を運んでくださった方も多く、ブース前にお客様が並んでくださることもありました。

o1080081015035516360.jpg

土曜日よりも売り上げ⤴︎

プリン王子とかプリンスと呼んで、持ち上げておきました(笑)。

店長の長年の友人である新人バイトも頑張っていました。

会場から、動画が送られて来ました。

接客して知ることもたくさんあります。

o1080081015035231618.jpg

まさか、新人ナースの時に一緒に勤務していたのに、30年経ってイベントでプリンを販売することになるなんて思いもしなかったねーと笑いました。

一部ですが、応援にかけつけてくださった皆様。

o1080081015035516365.jpg

シュークリームやみかんの差し入れもいただきました。

最後になりましたが、今回のイベント関係者の皆様、ラフラフを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 

明日は、広島市中区本通り【ひろしま夢ぷらざ】出店の日です。

勢いよく走り抜けます(笑)。

Please follow and like us: