SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先週木曜日から、店のあるモノが変わりました。

それが意外とみんな気がつかない。

スタッフでさえ(笑)。

早く気づいて欲しくて、「ねー、ねー、何か違うと思わんかなー?」と話しかける店長。

痺れを切らして、答えを教えちゃいました(笑)。

ここです、ここ

o1080081015038449008.jpg

変わったんです! 

明るい茶色に。

今までは、こんな暗めの色だったんです

o1078144015038449010.jpg

開店からずっと同じリース業者さんに2週間に13枚のマットを交換してもらっています。

担当者さんといつもの何気ない会話。

その中で、「僕、本当はこの店は茶色のマットが似合うと思んですよねー。」と言ってくださいました。

「え?なになに?他の色えらべるの?」

そんな話、5年間きいてなーい(笑)。

この色だけなんだと勝手に思っていました。

マットは、他にも赤や緑もあってカラフル。

「ちょっと置いてみましょう!」と試しで交換したブラウンのマット、いい感じ。

あるサイトにマットの色について紹介されていました。

茶色は、温もりを感じられる安心感のある色。お客様の緊張もスッと緩和できるはず。素朴な雰囲気で親しみやすいetc

うーん、コレは、ぴったりかもしれません。

しばらくこの色で試してみようかと思います。

また、雰囲気がどうかぜひ感想を教えてください

Please follow and like us: