SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、岡山から友人親子がサプライズ訪問。

o1080081015045079502.jpg

看護学校の同級生。

18歳からずーっと仲良し。

彼女は、バリバリの師長さん。

映画【8年越しの花嫁 奇跡の実話】のエンディングロールに、撮影協力者として名前が載ったあの例の彼女です。

映画のエンドロールに名前が載ったなんて、同級生84名で彼女だけではないかと。

本人は、出演していませんけどね。

かっこいいぞーぉ!

o1080072015045079503.jpg

それが、この親子はいつも「プリン買く?」と、思い立ったら吉日。

片道2時間なのに。

連絡なしでやって来るのも、もう慣れました(笑)。

いつも、ちゃんとスタンプカードも持ってきてくれます。

愛用していた保冷バックは、年季が入ったので今回新調することになりました。

旦那さんも出張で広島に来る時もは、この保冷バックを持って来てくれます。

岡山の人気カヌレ、お土産にもらいました。

o1080144015045079505.jpg

テンションあがるーっ⤴︎

そして、「元気をありがとう。」とLINEでメッセージが。

こっちこそ、いつもありがとね。

みんなだんだん偉くなるお年頃。

環境の変化があったりで、どちらさまも色々と大変だそうだけど、応援しとるよ。

同級生っていいもんですねー。

店長のパワーにもなっています。

感謝。

Please follow and like us: