SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今朝、出勤中の時間娘からLINE

「これからTVでプリン専門店の特集だって!」

それは、見なくては!

家事そっちのけで、テレビ番組を予約。

かじり付いて見ました。

最近、プリン専門店が急増しているという話題。

o1080085815062708730.jpg

コロナ禍でテイクアウト需要が増えたことも関係あるだろうと言われています。

美容室の一角に、小さな厨房を構えられていたのには驚きました。

普段は、ヘッドスパをされているスタッフさんがプリンを作られていたり。

ラーメン屋さんが、プリン専門店に変わったり。

プリンは、世代を超えて愛されるスイーツ。

アンケートが紹介されていました。

o1080081015062708738.jpg

これは、嬉しい結果。

これから、まだまだプリン専門店が増えていくのかもしれませんね。

当店は、かなりマニアックな広島の低糖プリン屋。

埋もれないように、こだわりを捨てずに頑張ります。

「広島でおすすめの美味しいプリン11選」に選ばれなかったのが、ちょっと残念だったので(笑)。

Please follow and like us: