SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

本日1月19日(水)は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店。

ひろしま夢ぷらざ

6時は、まだ真っ暗。

夜勤へ出発するような感じ。

店長は、起業する前は約一年間夜勤専従看護師をしていたのですが夜は得意ではありません。

どんだけ忙しくても、日勤が好きなタイプ。

イベント前は、どうしても準備で遅くなります。

昨夜は、やる気を出すためにこの曲でテンションあげました。

和田アキ子 ー YONA YONA DANCE

ノリノリでシフォンケーキをカット(笑)。
ココロ踊る毎日を過ごして、笑っていたいなぁと思います。
今年初のイベント頑張ってきます。

今日の夢ぷらざは、ちりめん、黒にんにく、お寿司、おはぎなど並んでいます。

こんな寒い日に、冷たいプリンを売る店(笑)。

通り面でさむさむですので、カイロ貼ってマフラーぐるぐる巻きで防寒しています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: