SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、たったの2日間だけでしたが、アニバーサリーフェアを開催しました。

o1080081015065482916.jpg

15種類並んだプリンたち。

何度見てもかわいい晴れ姿。

「インスタ見て、急いで来ました!」

レアなプリンを狙ってくださって。

常連様も次々とご来店。

o1080068615065482919.jpg

研修中から応援してくださっているご夫婦は、朝から呉の福住のフライケーキを買いに行ってくださったそうです。

以前は、めでたいと鯛焼きをいただいたこともあります。

フライケーキは、「福が住む」というネームが縁起がよいと人気のお菓子。

ほーほー。

末広がりに8個も。

o0510064015065482923.jpg

ラブレター付きで、薔薇のスワッグや、アレンジメントもいただいちゃいました

o1080087615065482933.jpg

何気にS子さん、さりげなく「6」って指で示してたとは知らなかったー(笑)。

いつもいつもありーがとねー

DISHの沈丁花 より

7年目も元気よく、全国に笑顔を届けられるように低糖プリン作り頑張りますね。

これからもラフラフをどうぞ応援よろしくお願い致します。

Please follow and like us: