SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、大分の友達にプリンを送りました。

o0720072015162093920.jpg

今日のお昼、甥っ子ちゃんの可愛い動画が届きました。

あーんして食べさせてもらって、ニコッ。

癒されました

聞けば、実は自宅療養中だったらしい。

コロナ罹患で、まだお出かけが出来ない甥っ子にしてあげられる事がナーンも無くて、おばちゃまは悲しかったそう。

そこにプリンが届いた。

本当にうれしかった‼︎

プリン屋さんはをくれます。

と嬉しいLINEが来ました。

ちょんまげして、トコトコ歩く可愛い男の子。

カメラ目線でニコニコ。

こんな感じ(店長作でスミマセン)

o1080144015162093931.jpg

携帯の中に保存しちゃいました。

早く元気になってね。

きっと、全国には自宅療養中の方にお見舞いでこのプリンを届けてくださっていることもあるでしょうね。

元気がない時は、プリンに限ります。

1日も早く皆様が回復されますように。

Please follow and like us: