SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日の午後は、安古市町商工会主催の講演会へ。

苦手な分野のお勉強。

やってて当たり前なんだろうけど、やってなかったこと。

今ごろー⁈って、ツッコミ入れられそうですけど

GoogleDXとはなんぞや?

o0364013815204471653.jpg

店長、もうさっぱりなんで。

Google先生に紹介されて来ました。」と来店のきっかけをお客様が教えてくださる。

知らぬ間に大変お世話になっています。

過去には勝手に「閉業」の表示になっていて、宮崎の友達が気づいて連絡してきてくれたこともあったけど。

マツコさんの番組で、河岡食品さんのぬれおはぎが紹介された時は、県外からのお客様が当店にも多く立ち寄ってくださったり、よいことも。

昨日の講師の先生の話は、噛み砕いてあってとってもわかりやすくて。

o0283045015204471654.jpg

(講師の先生、実は開店当初からのお客様)

このイラスト似てる(笑)。

まずは、アナログとデジタルの違いからスタート。

なぜDTでなく、 DXなのか。

資料の文字は、シニアグラスが必要な受講生ばかりだったけど。

資料、いただいて帰ったのでちゃんと後からもう一度読んでます。

オーナーなので、ちゃんとビジネスプロフィールも登録して、今月末のお休みもちゃんと表示せねば。

おそっ(笑)。

Googleのありがたい口コミ。

コメント返し、ちゃんとせねばと反省。

リアルなお客様の口コミがもし悪ければ、自分だってその店行かないですよねー。

お勉強、活かせるようにやります。

Please follow and like us: