SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

店長のプリン好きは、昔から。

先日、いつも聴いている広島FM#PUSHで紹介されていたプリンが気になって。

昨年オープンされたモノトーントーキョーさん。

東広島市黒瀬町。

番組でのプレゼント、プリンとコーヒーのセットを3名様。

ダメもとで応募したら当選!

定休日に行って来ました。

o1080081015209412641.jpg

なんだか、ちょいと迷いました(笑)。

越智モータースの中にあります。

o1080144015209412652.jpg

肝心なプレゼントのチケットを忘れました。

そして、自腹でプリンやらコーヒーやらパンやら買いました。

チケットを忘れたと、恥ずかしくて言えませんでした(笑)。

o0500028115209412657.jpg

HFMGOODJOGよりお借りしました)

プリンとコーヒーは、テッパンのコンビ。

娘と、大きなクロワッサンのファンになりました。

おススメ。

なので、また近々行くことにします。

その時は、チケットを忘れないように。

越智モータースには、マニアにはたまらないクラシックカーも並んでいます。

店長が約30年前に初めて買った車は、中古のmini

カラーも内装も、そっくりで本当に懐かしくなりました。

o1080081015209412661.jpg

未だに、我が家は記念にモンテカルロラリーのプレートが置いてあります。

車好きな方にも、楽しいスポットでした。

最後に情報を載せておきます。

モノトーントーキョー

広島県東広島市黒瀬町津江939

Please follow and like us: