SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、リュックサックを背負った女性が後ろ向きに入店。

え?

どなた⁇

o1080144015218119685.jpg

と、思ったら

福岡に住む友人でした。

驚かせようと後ろ向きで入ってくるなんて人、初めて(笑)。

お茶目すぎる。

 

o1080090615218119690.jpg

福岡のパティスリーの焼菓子をお土産に買ってきてくれました。

o1080081015218119693.jpg

あまおう苺の和紅茶も。

o1080081015218119703.jpg

和紅茶って、どんな感じ⁈

おとなびで、広島まで来てくれてありがとね。

プリン4個の箱がピッタリ入るサイズの保冷バッグをちゃんとリュックに忍ばせているって、さすが。

o1080081015218119708.jpg

実際に会うのは久しぶりでも、近況はブログでちゃんと知っていてくれる友人。

友人たちの応援は、本当に支えになっています。

開店祝いにプレゼントしてもらったラジオ、毎日聞いてまだ美味しいプリン作るね。

感謝。

Please follow and like us: