SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、仲良しの人達とこじんまり忘年会。

今月openしたばかりの店で行きたいところがあるとお聞きしたので、急遽前日に予約。

広島市中区流川町にある

お酒とヒトサラ真皿さんへ。

o1080144015219599696.jpg

真皿は、まざらと読むそうです。

一階は、カウンターと半個室。

2階は広々とテーブルが四卓くらいありました。

o1080081015219599705.jpg

今回は、一階の半個室。

まずは、乾杯。

ラフランスの白和え、初めていただきました

o1078144015219599708.jpg

初めての味がたくさん。

o1080081015219604513.jpg

〆は、TikTokで動画が投稿されていた綺麗なオムライス。

千代田産の卵が使われています。

o1080081015219604519.jpg

卵、つい気になっちゃいます(笑)。

2軒隣のバー「WOOT」の系列店なんだとか。

スタッフさんの爽やかな接客、とても心地よかったです。

偶然にも、今週、娘は友人と予約を入れていたとか。

若い人にも、人気になりそうですねー。

情報載せておきます。

広島市中区流川町1-7

 セントラルゲート5ブロック

 お酒とヒトサラ 真皿

楽しくて美味しい時間を過ごしました。

よーし、年末までゲンキに走り切るぞー。

Please follow and like us: