SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、あるYouTube広告が公開されました。
Y-SMILE.さんは「だれもが互いに協力し合える世の中に」をモットーに、手話と聴導犬の普及事業に取り組んでおられます。

ラフラフの店内には、手話のチラシなどを置かせてもらっています。

入り口の「ほじょ犬シール」も山口さんにいただきました。

YouTubeの動画撮影は、実はアポなし。

「マスク取る?」

「取れない、ちゃんと化粧してないし。」

「口紅、塗ってないし。」

「YouTube出るなら、メイクさん頼んだのにー。」

「事務所通してくれないと…。」(冗談デス、事務所なんてありません)

と、53歳ならではの会話。

【ありがとう】と【アイラブユー】の手話を披露させていただきました。

リハーサルは一度。

本番の様子はこちら→

そのメイキング動画が、わちゃわちゃしていてかなり面白かったらしく…山口社長がfacebookに投稿。

お友達の方なら見れるかも⁈

看護師でなく、漫才師みたいな2人。

前座とかイケる!と褒めてもらいました。

ツッコミは、店長で決まりだと思います(笑)。

こんな感じで狭い店内に壁に張り付いて撮影していただきました。

皆さん、Y-SMILE.さんのホームページぜひご覧下さいね。

 

Please follow and like us: