SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、広島市内の小学校は卒業式。

朝からコサージュがない、パールのネックレスを貸して…etc

o1000120015258197440.jpg

もう、バタバタ。

親の顔が見てみたいもんです(笑)。

卒業式、お天気が良くてよかったですね。

昨日、異動が発表され、娘も職場を移ることになりました。

臨時採用から本採用になったら、変わらなくてはいけないそうで。

2年前くらいから、きまりが変わったそうですがどこになるのかドキドキ。

遠くなることを覚悟していたら、予想してなかった近くのエリア。

一人暮らしなんてする必要もなく、実家天国続行決定(笑)。

とは言え、そばで見ていると日々の仕事の大変さはかなり。

教職は、準備も多い仕事ですね。

彼女のいいところは、楽しいことを計画してリフレッシュするのが上手い。

先日も、高校時代の仲良しさんと静岡へ。

行きたいところ、やりたいこと、ぜーんぶ実行して帰って来ました。

さすが。

計画するところからワクワクは始まっています。

ちなみに、コレ卵好きの母への土産。

o1080146015258197442.jpg

プリン屋店長の母も負けじと楽しいことを見つけてリフレッシュするぞー。

明日は、いよいよHFM主催のイベント本番。

o1080081015258197446.jpg

Tシャツ着てウォーキング。

o1080081015258197451.jpg

当日参加もオンラインで受付可能になったそうです。

全国どこからでも参加出来るそうなので、いかがですか?

「どうしようは、行動しよう」です。

楽しみな1日になりそうです。

Please follow and like us: