SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

お祝いにプリンを贈りました。

o1080144015257740230.jpg

リニューアルオープン。

いつもキラッキラに輝いている人。

新しい店では、ハンドドリップでコーヒー淹れてくれるそうです。

楽しみ。

どんな店にリニューアルされたかは、また後日ちゃんとレポしますね。

今日は、元職場の同僚がたまたま同じタイミングで来店。

2時だよ!全員集合!って感じ。

なんだか凄いね。

「元気」を貰いに来たそう。

会いたいと思って貰えたり、ラフラフのプリンを贈ろうと思って貰えたり。

なんて幸せなことなんでしょー。

3月下旬、なんだかセカセカすることも多いですが、桜を愛でる余裕も欲しいですね。

o1080081015257740232.jpg

お花見の予定立てましょう。

楽しい美味しい時間をどーぞ。

Please follow and like us: