SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、岡山から友人親子が予告なしでご来店。

o1080081015261153731.jpg

看護学校の同級生。

18歳からずーっと仲良し。

彼女は、オペ室の師長さん。

異動される先生やスタッフにプリンをあげようと思ってと保冷バック2袋持参。

家族や親戚分も合わせて、合計36個!

この親子はいつも「プリン買く?」と、思い立ったら吉日。

片道2時間かけて。

いつも、ちゃんとスタンプカードも持ってきてくれます。

嬉しいです。

下の娘ちゃんもこの春大学を卒業。

2人とも、このまま実家天国継続決定らしい(笑)。

家族旅行のお土産、差し入れにいただきました。

o1080081015261153734.jpg

同級生っていいもんですねー。

そろそろ、集まりたいねと話しています。

子どもの受験や就職、親の介護etc…

みんないろいろ頑張ってるなーと思うこの頃です。

元気をありがとうね。

Please follow and like us: