SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、焼菓子の御予約をいただきました。

奥様のお母様のために。

砂糖、小麦粉不使用で。

出産で里帰りされていた奥様とそのご両親と中間地点でお会いになるとか。

o1080081015268359847.jpg

フィナンシェ4種とナッツ類、紅茶も入れて。

お父様と仲良く食べていただくために、2個ずつ入れてもらいたいと。

o1080081015268359853.jpg

包装紙とか熨斗とかは、無しで。

ラフな感じにしたいとのご希望でした。

事前にお電話をくださったので、なるべく賞味期限の長いものをご用意しました。

当店の焼菓子は、糖質が低い代わりに、砂糖を使わないことで長持ちしません。

贈答の際は、前持ってお知らせいただくと助かります。

今週も、退職される方が御予約をくださっています。

その方の感謝が、スタッフさんに伝わるように、心を込めて準備でさせていただきます。

4月は、進学、就職、お引越し、退職など、まだ落ち着かない日々が続きますね。

広島市は、来月のG7開催でちょっとざわざわ。

交通規制が発表されたりしているので、業者さんもお休みを決められた会社もあります。

ゴールデンウィーク、母の日、G7開催

色々、計画したり備えることが増えています。

なんだか5月は、大変そうな予感(笑)。

Please follow and like us: