SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

広島市で開催されるG7サミット。

警備にあたる警察官の人数、ナント!24,000人とか⁈

びっくり。

私服の警察官もかなり。

ポロシャツ、スラックス、柔道耳の人が市内に大勢。

さすがにアロハシャツ短パンの警官はいらっしゃらない。

広島県内は、規制があちらこちらで。

(広島県警察の公式ホームページより借用)

市内は、赤色灯をつけた車輌が物々しく走っていて、なんだか災害時の時みたい。

そんな中、母の日遅れてごめんねギフトの発送は、まだ続いていて。

大規模な交通規制が行われる前に少しでも早く出荷をと力が入る。

特に、翌々日に到着予定の商品は遅延させたくない。

もう必死。

冷蔵なので賞味期限がどんどん短くなる問題に頭を悩ませて

o0800080015285811107.jpg

お客様とのメールのやりとりも増える。

今日は、店舗はお休みだったので朝イチで営業所に持ち込みもしました。

キャンプ用の大きなクーラーボックスを車に積んで。

今週は、こりゃ休めません(笑)。

母の日、スーパーからの大量注文、そしてG7開催のための大規模な交通規制。

大変じゃないと言えばウソになる。

でも、全国から注文が入るって夢のようなことなんですよね。

開店して半年後にBASEで細々と通信販売を始めた頃、「いつかは毎日注文が入るようになるんだろうか?」と不安でした。

ちょっとずつ成長して、出来ることを増やしていきたい。

友人達が、心配して連絡をくれたり、差し入れを持って来てくれたり。

o0640064015285812346.jpg

応援団からのパワーって凄い。

いつも背中を押してもらっています。

感謝。

Please follow and like us: