SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

12日から低糖プリンの通信販売を始めました。

yasashimi11

昨日は、オンラインストアをopenしたことをこの場で皆様にお伝えしました。

すると「おめでとう!」とたくさんの方からお祝いメールをいただきました。

Facebookでシェアしてくださる方もいらっしゃいました。

お世話になっているひろしま創業サポートセンターのスタッフさんから「ついにこの日が来ましたね。」と優しいメッセージが…。

なんだか、ジーン。

image

あの例の漫画、my創業ストーリーにも載ったエピソード「時期尚早ね。」と言われたあの日を思い出しました。

通信販売は私の夢。

しかし、openしたのはいいけれど…注文が来なければ意味がありません。

ちょっとドキドキして過ごしていました。

昨日の朝、BASEからお知らせが!

image

記念すべき初受注です!

やさしみ8個セット。

yasashimi01

本当に嬉しかったです。

このお知らせが届いた瞬間は、一生忘れないと思います。

ホームページの管理をお願いしているデザイン事務所ロバ企画室のスタッフさんも大騒ぎだったとか…。

初めてお買い上げくださった方は大阪の方。

心を込めて手作りしてお届けします。

全国にやさしみプリンを届けたいと思います。

ジワジワと広まっていくといいなぁと思っています。

「47都道府県、全国制覇しましょう!」と前向きなスタッフ。

配達させてもらった県を日本地図で確認して埋めていく案が出ました。

image

確かに目で見るとヤル気になるかも⁉︎

日本地図が全部埋まるまで、どのくらいの月日がかかるか正直わかりません。

新たな目標を掲げてこれからも美味しい低糖プリンを作ります。

ぜひ、お中元などにも御利用ください。

ご注文お待ちしています。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: