SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ごまかしていた腰痛。

ここに来て、アウト寸前。

o0262040015293283922.jpg

これから、父の日に向けて本格的になるのに。

腰を反らせても、屈んでもピキピキ。

プリン瓶の箱を持たないように、火曜日の再診まで頑張ろうと思っていたけれど、ギブアップ。

かかりつけの整体の先生にお願いして、急遽メンテへ。

ゴリゴリ、ピキピキだった体。

痛みも取れて、3倍足が軽くなりました。

有難い。

2週間に一度は、メンテナンスにいくはずが予定が詰まり延び延びにしてしまったのがいけませんでした。

昨日は、上を向いて眠るのもちょっと辛くて困りました。

でも、おかげさまで復活。

元気になったので、また美味しいプリンが作れそうです。

o0800080015293283926.jpg

Please follow and like us: