SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

介護施設で看護師として働いていたとき、いろんな職種の同僚と出会いました。

介護福祉士、社会福祉士、健康運動指導士、作業療法士など。

今も同じ施設で頑張っているひともいれば、全く

違う分野で頑張っている人もいます。

今日は、元同僚のおかあさまがご来店。

いただきものをしたので、そのお返しの品にしたいとのご相談。

o1080081015293735566.jpg

「美味しいプリン、送るねー。」と宅配便の伝票を記入しながら、先方に伝えてくださっていました。

「〇〇くん、元気にしてますか?」

と話に花が咲きました。

ほっこり。

新型コロナウイルスが5類に変更されたので、また以前のように集まれるかな。

仲良しだったカープ好きのドライバーさんを偲ぶ会もしなくちゃね。

o1080081015293735569.jpg

人との繋がりを大事にして、感謝を忘れずに。

Please follow and like us: