SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

6月になりました。

広島市も梅雨入りして、どんより。

明日は、線状降水帯が発生するかもと予想されています。

6月第3週目は、父の日。

o1080081015292862611.jpg

店長の父親は、有難いことに2人とも健在。

実の父は、甘いものが大好きな人。

娘を連れて帰省すると駅前のケーキ屋さんに行くか、コンビニでハーゲンダッツのアイスクリームを買ってくる。

これは、きっと少なからず店長にも影響している(笑)。

そして、娘にも。

甘いものが好きな男の人もやっぱり多いです。

今日も、若い男の子が1人で来てくださって、「前は、彼女と一緒に来たんです。美味しくて、ハマりました。」と、嬉しいことを。

o1080081015292862614.jpg

濃厚さにやられたそうです(笑)。

結局、老若男女みんな甘いものが好きな人が多いってことですね。

新型コロナウイルス感染症も5類に移行し、会いたい人には会いに行くのも、アリですね。

6月も楽しくまいりましょう

Please follow and like us: