SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

6月、創業支援を受けた私を主人公に描かれたパンフレットが完成しました。

A5版8ページにわたる大作です!

創業女子♡my創業ストーリー

【わたしがお店を開くまで】

image

このパンフレットの記事が7月15日付の中国新聞に掲載されました。

image

なんと経済面にド〜ン!と。

ひろしま創業サポートセンターが女性スタッフを増員されたことなどもお知らせしてあります。

やはり、女性スタッフの存在は有難いと思います。

特に最初の頃は戸惑いもあるので、柔らかな対応をしてくださる女性スタッフは嬉しい限りです。

お役所という感じが無く相談しやすいと思います。

ひろしま創業サポートセンターへ相談に訪れる女性の割合は4割を超えているそうです。

スタッフの方は、男性の方も皆細やかな配慮をしてくださるので全く心配はいりません。

ただ最初の面談で女性スタッフが同席してくださるとこちらの緊張感が違うような気がしました。

記事は著作権に配慮して掲載しませんが、大きな記事でした。

女性の創業に関する相談は増え続けています。

少しでも、このようなサポートがあることを皆様に知っていただければと思います。

初版5000部。

ぜひ広島県内の自治体の役所や商工会議所などで手にとってご覧下さい。

そして、ゴミ箱に捨てたり資源ゴミに出さずぜひそのパンフレットをどなたかに差し上げてください。

image

このパンフレットには、私がお世話になった方々の愛がこもっているのです。

皆様、よろしくお願い致します。

貴重な私のマニアなら、このパンフレットをタカラモノにしてもらうのも有りです。

好評なら増刷も考えられるそうです。

店主が一回りくらい若く可愛く描いてありますので、そのツッコミはナシでお願いします。

今日から、店舗では7月の限定プリン【ココナッツミルクぷりん】の販売を開始します。

image

糖質1.8gの美味しいプリンです。

3連休の始まり、楽しくお過ごしください。

Please follow and like us: