SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、店長の愛犬バズの誕生日。

3歳になりました。

人間に換算すると、26歳。

娘と同じ歳じゃんか(笑)。

昨夜は、帰省した夫を含め3人でお祝いしました。

と、言っても人間は焼き鳥屋へ。

ワンコは、毎年恒例の豆乳ケーキ。

o1080144015327115235.jpg

この撮影が毎年大変。

娘の指示に従って、撮影のアシスタント。

リビングの隅っこで「お母さんの影が入る!足が写る!もっとオヤツ下向きで。」

と、こき使われます。

やっとこさ撮影した一枚(笑)。

819日生まれの男のコ。

2ヶ月で娘が飼い始めました。

この頃を思うと、とても大きくなりました。

o1080108014838391383.jpg

この一年は、マフラーのフリンジを食べてしまったり、何かと心配な事もあったけれど、元気に誕生日を迎えました。

疲れて帰っても、このワンコに癒されています。

オキシトシンとセロトニンが出てる気がします

o1080144015327115240.jpg

毎日、元気をもらっています。

プリン屋にいませんが、影の看板犬としてこれからもどうぞよろしくお願いします。

Please follow and like us: