SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先月、おおむらさんちのゆずプリンを県外に住む姉のところに送りました。

いつも応援してくださっているSさんに届けてくれました。

感想をいただきました。

抜粋してご紹介させていただきます。

o1080144015396756808.jpg

パッケージのシールも可愛い。

ゆずの味と香りが絶妙。

底のゆずピールはお得な気分。

このひと瓶が可愛くてたまらない。

感激しました、と。

o1080144015396756815.jpg

こちらこそ、感激です。

長ーく応援してくださっているのに、なんとおおむらさんちのゆずプリンは、今回がお初だったそうです。

果汁入りですが、ちゃんと低糖。

オンラインショップでは買えないので、冬の期間限定レアなプリンになってるのかも。

余裕が出来たら、ふるさと小包みたいに【季節のラフラフ定期便】とかやってみたいものです。

明日は、節分。

o1080108015396756823.jpg

立春は、新しい気持ちで。

コツコツ準備して、焦らず、チャレンジは少しずつ。

今は、バレンタインの発送に向けて資材の調達などぬかりなくですね。

Please follow and like us: