SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

バレンタインデーが終わりました。

お客様も多く賑やかな一日でした。

バレンタイン限定のラムチョコプリンも人気で、おかげさまで完売。

o1080081015401659187.jpg

感謝を込めてスイーツを贈られるみなさんが笑顔で、しあわせでした。

特にトラブルもなく、予定通り全国に低糖プリンを発送することも出来ました。

ホッとする、2月15日です。

「忙しかったら、お手伝いするよ。」と友人達が気にかけてくれて、本当に有り難かったです。

差し入れも色々いただいたり。

o1080144015401659190.jpg

昨日は、甥っ子が免許センターへ来たからとふらっと寄ってくれました。

o1080079115401659193.jpg

大学3年生の就活を激励して、プリンを渡しておきました。

何気に店長のInstagramのフォロワーさん 笑。

今日は、遅れてごめんねの発送もあるので、代休なしで営業します。

2月も早いもので半分過ぎました。

早起きした時に、夜明けが早くなっていることに気づきます。

春のような日が続き、寒暖差が大きくなっているので、皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us: