SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、友人とSNSなどで話題になっていた展覧会へ。

いい人すぎるよ美術館

切ないすぎるよ博物館

o1080108015406772878.jpg

平日なのに下の階まで列が並んでいました。

まずは、いい人すぎるよ美術館へ。

o1080080915406772887.jpg

o1080144015406772890.jpg

一緒に行った友人は、「THEいい人」。

「コレ、わかるー!」を連発していました。

三連休、↓と同じようなことがありました。

o1080144015406772891.jpg

続いて、せつないすぎる博物館へ。

広島、あるあるエピソード。

o1080144015406772895.jpg

コンサート、大阪の次は福岡なんてしょっちゅうあります。

そして、職業柄コレは載せねばと思った作品。

o1080144015406772898.jpg

こんな時、ラフラフのプリンはきっと負けない味のはず(笑)。

この人が心を込めて作ってます♡

o1080144015406772904.jpg

楽しい展覧会、何だかほっこりさせてもらいました。

Please follow and like us: